CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
映画
借りたい映画

チャーリーとチョコレート工場

ティム・バートンのコープスブライド

メゾン・ド・ヒミコ

真夜中の弥次さん喜多さん


メゾン・ド・ヒミコ がすごい気になる。
| 自分用メモ | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
だから駄目だってば
なんか昨日のシークレットウィンドウのせいで、ジョニーデップにメロメロなんですけど。
アマゾンでジョニーの写真集とか雑誌とか探してるんですけど。
やばいよ。これはマズイ傾向ですよ。おぼぼ。
一度ドハマリすると、すぐにヲタク行為に走ってしまうので困りモノです。
でもさ、ジョニーかっこいいよね。えへ。

FLIX special  ジョニー・デップ
FLIX special ジョニー・デップ
フリックス責任編集
| 自分用メモ | 13:55 | comments(0) | trackbacks(1) |
DVD借りたいなあ
今週は一応試験期間てことで、DVD借りてません。
一応目つけてるのは、「ハウルの動く城」が1週間レンタルに切り替わるはずなのでそれと、あと「インファナルアフェア」の靴諭
それから「姑獲鳥の夏」もちょっと気になってる。
漢字変換で「うぶめ」って出てこないのね。

他は…ジョニーデップ主演の「ネバーランド」も見ておきたいなあ。


嗚呼、現実逃避。

レポート残り2本。
| 自分用メモ | 21:53 | comments(0) | trackbacks(1) |
映画
・ティムバートンのコープスブライド
・In her shoes

In her shoes 面白そう。
あと、ショコラ借りてこなきゃ。
| 自分用メモ | 00:34 | - | trackbacks(0) |
<< | 2/2PAGES |