CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 久々に飲み | main | ネバーランド >>


| - | | - | - |
もう朝じゃん
ブログの名前を変えました。
前の「COMMONPLACE」というのでも良かったんだけど、なんとなくパッと見の印象が薄いのでやめました。
で、もっと分かりやすいでいいや、ということで「ジャックinブログ」に。
本サイトの方のサイト名まんまですが。
とりあえずはこれでいきます。

ついでに背景色も変えてみた。
前の色はなんとなくサイトの雰囲気自体が暗そうに見えたので、ちょっと明るめの色味に加工。
でもあまり明るすぎても目が痛くなるので、押さえ気味にはしたつもり。
結構気分も変わったなりよ。

さて、もう朝だし寝るか…
「朝だし寝るか」って、よく考えたらおかしいね。
朝は起きるもんだわ。
| 日常話 | 05:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 05:53 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cp11.jugem.jp/trackback/98
トラックバック