<< 休日はいいね | main | スウィングガールズ >>


| - | | - | - |
びっくりした
さっきインスタントラーメン食べてたら、なんかいつもと違う…と思い、何気なく袋を見てみたら。。。


賞味期限:2004.7.21


おぎゃーー!!

どうりで油が臭いわけだわ!
いや、食べた瞬間、味がいつもと違ったし匂いもなんか変だったしスープの色も妙に濃かったから、変だとは思ったんだよ!
でも自分の舌がおかしいのかな、と思って食べ続けたんだけど、半分くらい食べて「やっぱり変だ」と思い、確かめたら…案の定。

以前ママンが古くなった油にあたって寝込んでいたのを思い出したので、一応、念のため全部リバースしておきました。
吐き気がしなくても、いつでも好きな時にリバースできるので良かった。
(汚い話で申し訳ない)

ってか、インスタントものでも賞味期限あるんだよね。
なんかああいう食べ物って「長期保存がきく」っていうイメージがあるから、油断してたわ。
皆さんもお気をつけて。
| 日常話 | 01:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:36 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cp11.jugem.jp/trackback/94
トラックバック