CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 楽しすぎて怖い | main | ヒトカラ >>


| - | | - | - |
箇条書き
寒いー
10月から最近にかけて、色々遊んだ買った。

・サンシャイン水族館行った

・富士急行った
└ドドンパ死ぬほど楽しかった。あれ大好き。
 でも、フジヤマは超怖かった。高い!長い!楽しかった!
 あと、戦慄迷宮は全然怖くなくてガッカリ。
 ショボさが楽しかったけども。

・ヤフオクデビュー☆
└デジカメゲットー!!

・iPod nano購入
└第3世代だけど、安めに買えたのでよし。

・外付けDVDドライブ購入
└何年も前からPC内臓のやつは壊れていたので、思い切って購入。
 やっぱあると、便利いいわ。

・机購入
└今までずっと、小学生の時から使ってたデカい学習机だったんだけど、
 もうこんなに大きいのは必要ないから、思い切って処分!
 新しく文机?ロータイプの机にしました。
 やっぱ低い家具はいい。
| 日常話 | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:12 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cp11.jugem.jp/trackback/403
トラックバック