CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 疲れが溜まってる | main | 箇条書き >>


| - | | - | - |
楽しすぎて怖い
なんか…今、ちょっと変な興奮状態です。
なんというか、こう…思い通りになりすぎてて、楽しすぎて怖いというか。
今つるんでる仲間が、私の「これやりたい!」とか「あそこ行きたい!」という発言に全部乗っかってきてくれるんですよ。
素直に嬉しい。

けど、来年の3月でこの仲間ともお別れになってしまうわけで。
多分、最後の日に私泣くわ。
大学生になって単独行動が多かったせいか、大勢でワイワイやった時期があんまなかったけど、最後の1年でほんと学生らしい楽しい生活を送らせてもらってる気がする。
最後の日のことを考えると寂しいけど、とりあえず今を楽しむことに専念したい。と思う。

高校時代以来だなーこんな感覚。
| 日常話 | 04:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 04:03 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cp11.jugem.jp/trackback/402
トラックバック