<< 逆転裁判4 | main | CRエヴァンゲリオン 使徒再び >>


| - | | - | - |
けろよん
7月の終わりから8月の頭にかけて、田舎に帰ってました。
ほんとに田舎なので、虫やら何やらも東京に比べるとゴロゴロいるわけで。

けろよん

ばあちゃん家の庭でカエルさまはっけーん。
私、虫は死ぬほど苦手で、室内で見つけるとどんなに小さい蛾でも大絶叫するほどダメなのですが、ヘビやカエル、ヤモリ、トカゲetc、爬虫類や両生類系の類いは全然平気なのでして。
ちょっと失礼して捕まえてみました。
小さい頃から近所の池で茶色いイボイボしたヒキガエル系は腐るほど見てきたのですが、こういうキレイなグリーンのアマガエル系は本とか写真でしか見たことなかったので、ちょっと感動。
本物もきれいなグリーンなのね。
というか、茶色のカエルはあんまり好きじゃないけど、緑のはすごい愛せる。
茶色に比べて、緑の方がなんというか、清潔感を感じる。
この子も東京に連れて帰りたかったくらい可愛かった。
もちろん、ちゃんと逃がしたけどw

またけろよん、会いたいなあ。
| 日常話 | 18:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:51 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cp11.jugem.jp/trackback/395
トラックバック