CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 新台 | main | けろよん >>


| - | | - | - |
逆転裁判4
逆転裁判4 NEW Best Price!2000
逆転裁判4」クリアしました。


先日、ついに我が家もDSとPSPを買いました!!
記念すべき、DS初プレイ&クリアはこのソフトに飾ってもらいました。

で、感想ですが、結構面白かったです。
1は少しだけプレイしたことあったのですが、1とはキャラが交代したみたいで。
1〜3でメインを務めていた成歩堂(なるほどう)くんが王泥喜(おどろき)くんに交代。
キャラデザだけでいうなら、個人的にはオドロキくんの方が好きかもw
ヒロイン?ポジのみぬきちゃんも可愛かったです。
あと、ライバル検事のがりゅう検事もかっこよかったしw

ゲームとしては、可もなく不可もなく、といった感じでした。
もともと私がシミュレーション系のゲームはあまり好きでないってのもあるのだけれど。
でも、小ネタも効いてたし、ストーリーが「次はどうなる?!」って感じで夢中になれたので、十分楽しめました♪

しかし、DSはやっぱりシミュレーションゲームに向いてるハードな気がする。
アクションゲームも試してみたけど、どうも操作性がイマイチ。。。
もちろん、ソフトによっても違うんだろうけど。
誰かDSのアクションゲームでオススメを教えて下さい><

≪公式サイト≫
逆転裁判4
| ゲーム | 01:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:45 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cp11.jugem.jp/trackback/393
トラックバック