<< 牛乳アイコン | main | 忙しい≒充実 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ナイト ミュージアム
ナイト ミュージアム見ました。
以下、感想です。


これね、CMでやってた時は面白そうだなーと思ってたんですが、実際見てみたら、期待していたほどではなかったかな、と。
いや、面白かったけれども。
設定はわりと面白いのに、展開がありがちというかなんというか、もったいない感じ。
息子のために頑張ろうとする父親、というテーマは良かったけどね。
ストーリーそのものは、もう一息。
コメディとしても、ネタがもう一工夫欲しかったかも。

けど、あのジオラマ組が車のタイヤをパンクさせに行ったシーンはすごい笑ったw
あれは映像の切り替えが上手かったせいだけど、面白かったww

何はともあれ、展開がものすごく速い。
だって、あれ、ラリーがあの職についてから3日間で起こった出来事だよね?
あのラストにもっていくにはいくらなんでも期間が短すぎる気がする。
せめて一ヶ月くらいは奮闘して、で、ああいう事件が起きる、みたいにして欲しかったかなあ、と。
あと、あの悪役3人は結局捕まったのかなんなのか、どうなったのかが謎ですごく気になったw

全体的には展開が速い中ではよくまとめてるとは思うけど、ちょっと急ぎすぎ。
+コメディ要素として、ネタがもうちょっと面白ければ…という感じでした。

でも、子供と見るには夢のある設定だし、良いと思うよ。

ナイト ミュージアム 公式サイト

ナイト ミュージアム
ナイト ミュージアム
| 映画・DVD | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cp11.jugem.jp/trackback/369
トラックバック