CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 黙っていられないんだよ | main | 牛乳アイコン >>


| - | | - | - |
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」見ました。
以下感想です。


久々にDVD借りてきたよー。
というわけで、前作から随分と間が開いてしまったけれど、「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」。
正直、前作と間が開いてしまったせいもあり、内容をかなり忘れてて「あー…こんなんだっけかね…」と色々思い出しながら見てたので、ストーリー把握するだけで精一杯でした。
やっぱ連作ものは、続けて一気に見た方がいいね。

相変わらず、アクションシーンは凄かったけど、回を重ねるごとにどんどんファンタジー色が強くなってる感じがしたので、個人的には1作目の方が内容もアクションも好きだったかな。
あと、1作目の頃から徐々に海賊風味というか、漢らしさが上がっていってるウィル。
オーランド=ブルームはホントかっこいいなあ!正に美形って感じ。

あと、カリプソが巨大化したのには笑ってしまった。
こう、封印を解いたら「ぶわあああああ!」って霧散するのかと思ってたからw
霧じゃなくて、カニ?となって散ってたけど。
しかし、カリプソの展開は急すぎだったような気がしないでもない。
前作とかで伏線はってあったっけね?覚えてない〜

とりあえず、個人的には1作目だけ見れば十分かな、という作品でした。

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 公式サイト

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション
| 映画・DVD | 22:38 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 22:38 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cp11.jugem.jp/trackback/367
トラックバック
宿題終ったぁ??
... (゜∀゜)━━━!!! ですね笑 お姉ちゃんのジョニー中毒は治らないそう...
| オーランド・ブルームの秘密 | 2008/04/07 6:52 AM |