CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< ラジアータ ストーリーズ | main | ぷよぷよフィーバー 2【チュー!】 >>


| - | | - | - |
幻想水滸伝
幻想水滸伝IV PlayStation 2 The Best
幻想水滸伝IV」クリアしました。


今までとはちょっと違った、海を舞台にした幻水4。
個人的には、全体的に各キャラクターが薄い印象でした。
どのキャラも、キャラデザも性格も無難というかなんというか。
せめてメインに出てくるキャラクター陣だけでも、もっと個性が欲しかった。
(インパクトと癖があったのはスノウくらいな気がする…)
あと、海での移動はかなり人を選ぶ気がします。
慣れてしまえばどうってことないけど、面倒臭いと言えば面倒臭い。
ビッキーが仲間になれば、あまり関係ないのですが。

ストーリーも今ひとつ、意外性や必然性、ドラマに欠ける感じ。
グラフィックも、特に風景が冷たい感じに仕上がっていて、町にもキャラクターにもいまいち愛着が湧かなかった(´・ω・`)
全体的に、ちょっと期待はずれな出来でした。

≫お世話になった攻略サイト様
攻略!幻想水滸伝
幻想水滸伝攻略真書

≫公式サイト
幻想水滸伝
| ゲーム | 15:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 15:08 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cp11.jugem.jp/trackback/339
トラックバック