<< 幻想水滸伝V | main | 牛乳 >>


| - | | - | - |
忍道 戒
忍道 戒
忍道 戒」クリアしました。


個人的にね、これすっごいオススメです。
めっちゃ面白い!!ハマるハマる。
すでに4週目突入してますが、飽きないですね〜。
操作は最初慣れるまではかなり難しいんですけど、とにかく面白い。
こういうのを自由度が高いって言うの?
うん、まあ、ほんと好き勝手できてイイです。
ふすまの開閉ができるのを知った時は感動したw
シリアスなのに、地味〜にギャグが入ってたりして、それがまたウケるw

内容は忍者モノなので、隠れて物陰から敵を襲ったり、敵側の商人や侍大将を暗殺したり、姫様さらったり、密書盗んできたりとか、そんな感じ。
わりとリアル思考なのか、怪物系の敵とか変な罠とかは出てきません。
というか、とにかく一度プレイしてみて下さい。ほんと。

でも、このゲーム、ゲームとしてはすごく面白いはずなんだけど、いまいちメジャーじゃないっぽいですね。
そのマイナー具合もまた良いのかもしれないけど。


≫お世話になった攻略サイト様
忍道・戒 wiki
宇高多攻略@2ちゃんねる

≫公式サイト
忍道 戒 Shinobido Imashime アクワイア開発ページ
| ゲーム | 03:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 03:20 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cp11.jugem.jp/trackback/273
トラックバック