CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 化粧は女の武器 | main | イン・ハー・シューズ >>


| - | | - | - |
今年の夏って何が流行ってるの?
また買い物行ってきましたー。
行く時、ちょうど雨が一番強い時間帯だったみたいで、足元がびしゃびしゃになってしまった。

でもまたイッパイ買った!
欲しかったハーフパンツも買えたし、めっちゃ可愛いハンドバッグも安く買えたv
ちなみに今回は白と緑をメインにしてみた。
爽やかな色を目指したよ!

ホントはパンプスかサンダルも欲しかったんだけどね〜。
パンプスは良いのはあったんだけど、足に合わなくて泣く泣く断念。
私の足は、足先に向かって広がってる?の幅広足なので、パンプスとかヒールは履ける型が限られてしまうのだ。
先が細くてヒールが高いと、もう痛くて歩けたもんじゃない。
だからヒールは低めで、しかも先の方の幅が広めに作られてるものじゃないと無理。
まだ外反母趾とは無縁の足だけど、そのうちなりそうだわ(´・ω・`)

でもでも、バッグがめっちゃ可愛いの買えたので、結構満足です。
今回は全部で1万5千円程度かな。
近いうちに、サンダルとパンプスもまた探したいと思います( ゚∀゚)=3

【PR】 可愛い!大人気インナーがSALE価格で再登場!

| 日常話 | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:35 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cp11.jugem.jp/trackback/217
トラックバック