CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< 夜間学部のススメ7 | main | ジーククエスト終了 >>


| - | | - | - |
久々に夢占い
最近またよく夢を見るので、気になったやつを調べてみました。

昨日見た夢は、歯が抜ける夢。
しかも乳歯から永久歯に生え変わる時のような、グラグラしまくりの歯で、ひっぱると痛い、みたいなところまで鮮明だった。
で、最後にはボロッと抜けた。

っつーわけで、歯の抜ける夢。
以下、結果をAYACOM'sDreamReadingから転載させて頂きます。

≪歯の夢≫
仕事運が上昇しています。歯が抜けている夢でも同じです。
ただ、歯が抜けている夢はただ単に口の中が気持ち悪い時や、疲労がたまっている時、胃が悪い時にも見ることも多くあります。


仕事運か…バイトで何か良いことでもあるのかな?
正直、今はバイトがちょっとキツい。
自分にまかされている仕事の量が多すぎて、おっつかないような状態。
これが改善される、ってことなのかな。

あーでも、ただ単に口の中が気持ち悪い、ってこれっぽいような気もする…
そういや、昨日歯みがいた後にバナナ食べて、そのまま寝たな。
そうか、これのせいか。
仕事運はどこへ…(´・ω・`)

でもこうやって見ると、やっぱり結構当たるんだね。
普通の星占いとかよりも、夢占いの方が信憑性ありそうで好きです。

▼参考にさせて頂いた夢占いのサイト
AYACOM'sDreamReading

【PR】 電話占い&メール鑑定

| 日常話 | 14:17 | comments(0) | trackbacks(3) |
| - | 14:17 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cp11.jugem.jp/trackback/179
トラックバック
夢占いと夢日記
夢は心を映す鏡のようなところがあります。 その日見た夢を分析することで 今の心の状態を知ることに繋がるでしょう。 ・・と行っても 分析なんて難しいことしなくても、 夢の中で感じたことや、思ったこと、 出てきた景色や人、出来事とか、 そんなところから
| 幸せな人生を♪ | 2006/04/23 9:09 PM |
夢占い
色々な占いを紹介してます!
| 今日の占い.com | 2006/05/30 2:10 PM |
夢占いで有名!「ぐっちゃんの夢占い」について
ネットには夢占いのサイトが数多くあります。中でも「ぐっちゃんの夢占い」はかなり参考になると言われています。
| 夢占い 無料夢診断 | 2006/11/13 5:21 PM |