CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
<< ビッグ・フィッシュ | main | 今日も買い物日和 >>


| - | | - | - |
買い物日和
今日はバイト帰りに買い物してきました。
結構買ったな。
白フリルの春物ブラウスと、それの上から重ねる用に花柄のキャミと単色キャミを1本ずつ。
あと黒のスパッツ一本とバルーンスカート、それからこげ茶のボレロ。
えー、それとこないだ買った春物ジャケットに合わせる用にピンクのシフォンスカート。あとはインナー2枚。

で、さっきまで一人ファッションショーしてました。
この時間が一番楽しい。
でも靴を全部ひっぱりだして、どれに合うかな〜と遊んでいたら、ちょっと目を離した隙におかんに全部片付けられてしまった(´・ω・`)

今回は春を意識して、普段あまり着ないピンク系を多めにチョイス。
早く着たいけど、また気候は冬の気温に戻るご様子ですね。
なんだよー、せっかく買ってきたのにー。

さて、明日はバッグを見てこよう。
たまに何の勢いでか分からないけど、こうやって馬鹿買いしたくなる。
予算なんて考えないよ。
っつっても、うちが行くお店は安いとこばっかなので、今日こんだけ買っても2万行かなかった。
安いのは良いことだ。

寝よう。
| 日常話 | 01:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:31 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cp11.jugem.jp/trackback/120
トラックバック