CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES


| - | | - | - |
CRエヴァンゲリオン 使徒再び
綾波全回転リーチ記念カキコ。
写メ撮っておけば良かった。
| パチンコ | 02:26 | comments(1) | trackbacks(0) |
新台
こないだ新台が入ってたので、早速打ってきました。
「バーストエンジェル」
入荷したばっかりだったからか、1000円で2箱出たので満足。
しかし、いまいち仕組みがよく分かんないっつーか。
予告の信頼度が読めません。

しかし、サムチャで大負けしました。
いかん。

ちょっとしばらくパチンコ自重します(´・ω・`)ショボーン
| パチンコ | 16:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
初☆大爆発!!
今日もエヴァで打ってきたのですが、初めて14連チャンしてきましたw
確変画面で初めて「大爆発」の文字が!
まあ、でも7ラウンドの台なので、それでも3箱でしたが。
(溢れるギリギリまで玉入れての3箱ね)
というわけで、2万4千円でした。

ラッキーだったわ。
というか、今日は私が座った列はどこも出ててたなあ。
私の台は朝からで大当たり2回の確変0回(私が行ったのが20時頃)、すでに130回くらい回してる台だったので、多分出ない台なんだろう、と思ったら思ったら。
出す日だったのかな?
私の隣の台なんて左側は確変45回、右側は38回出してたし。

でも、今日あれだけ色んな台で出してるってことは、多分明日は全っっ然出さない日になるだろうから、明日は大人しくバイトしてさっさと帰ってきます><

<PR>
☆★パチンコ・スロット攻略のすすめ★☆
パチンコファン専用コミュニティ「まいパラ」
| パチンコ | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
サムライチャンプルーの台はクセになる
今日も打ちに行ってました。
なんとか勝ちで帰ることができてホクホク。
最近、サムライチャンプルーの台も打つのですが、あの台はクセになるね。
あの「シュッ!ガシャン!!」は快感だわ(´q`)
初めて座った時にはワケ分からんまま打っていたのですが、タイミングが良かったのか、1000円で4箱出たし。
今日もサムチャで2000円で3箱出して、その後飲まれて結局1箱に。
どうでもいいけど、私が行ってるパチンコ屋はサムチャの台は3台しか置いてないので、なかなか座れないのがorz
もうちょっと台数増やして欲しいよお…


あとは、帰りがけに適当に座ったエヴァで1000円で3箱出たのでOK。
ちなみに私が言ってる「エヴァ」とは「セカンドインパクト」(確立が1/99くらいのやつ)方です。
「使徒再び」(確立が1/360?くらいのやつ)の方は当たれば大きそうだけど、出るまでに結構軍資金かかりそうだからやらない。

ってか、もう戦績をつけるのが嫌になるほど最近負けてたので、トータルすると勝ってるのか、負けてるのかよく分からんですw
多分負けてるけどw
| パチンコ | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
ファブリーズは必需品
≪今日の戦績≫
(前回までの成績)−21,000円
(今回の投入額) −8,000円
(今回の成績)  +5,500円
――――――――――――――――――――
 現在の成績   −23,500円

バカですかね、私は。
着実に負債を増やしていっております、JAです。
だあーもう、最初の一箱出た時点でさっさと切り上げれば良かったぁー。
やめ時の見極めが下手ですね。

また明日もリベンジの予定です。

<PR>
☆★パチンコ・スロット攻略のすすめ★☆
パチンコファン専用コミュニティ「まいパラ」
| パチンコ | 00:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>